掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


だしが効いているやや甘いつゆが旨い。
大盛り(写真は大盛りのもの)はなかなかのボリューム。
人によって好き嫌いがあるようだが、私にはクセになる味。
このお店の窓側席から見える風景は、四季を通して絶品。
新緑や紅葉の時期も素晴らしいが、真冬の風景を眺めながら熱々の鴨汁も素敵だ。