(東京都/秋葉原) ロイヤルホスト 秋葉原店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ソムリエ魂
- 安価なテーブルワインから超の付く高級ワインまで。ワインが好きでたまらない、そんなソムリエ魂を持つ人の称号。同じ称号を持っ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ロイヤルQUEENオムライスをいただきました。オムライスにしては珍しい形をしてました。チキンライスの上にスクランブルエッグ、海老がのっていて、とても豪華でした。トリュフが入ったクリームソースがたっぷりかかっていて、優しい味で美味しかったです。1029円でボリュームもあり、お勧めの一品です。ロイヤルKINGオムライスというのもあり、そちらは普通のオムライスの形をしてました。