(佐賀県/鳥栖・みやき・神埼) 一心不乱 弥生ヶ丘店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


こちらのお店は、食券を買って入店するお店でした。白とんこつラーメン560円をオーダー。こってりした豚骨スープで、美味しかったです。駐車場も広いので、車も停めやすいし、お店も清潔感があって綺麗でした。