ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’17/02/18
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


自由が丘の人気店旬炉あわいの出し巻き玉子。大根おろし、醤油をつけても美味いが、単体で食べるとより玉子そのものの味を感じられる。硬さは全く無く、ふわふわ。これに尽きる。人気店なので予約は必須!