ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’17/02/05
(東京都/有楽町・日比谷) 古民家個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店への口コミ
- お店からの返信2017.02.11 22:15
- いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援フォトへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

店に入った方だけの裏?メニュー的な存在のチャンボ麺。シメのラーメンに近いけど、もつ鍋食べた後でさっぱり目で美味しかったです