(青森県/青森市郊外) 道の駅なみおか レストランあっぷるひるへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


道の駅「なみおか」アップルヒル内にある道草庵というカフェの『モーニングセット』です。
朝8:00~昼11:30まで、ドリンク注文の方に「トースト・たまご・サラダ」が無料で付きます。
ギリギリに11:30に行ったのですが、快く出してくれました。
ドリンクは「コーヒー・ココア・紅茶・アップルサイダー(青森市浪岡名物)・オレンジジュース・カシスジュース・コカコーラ・ジンジャーエール」が全て300円です。
どのドリンクを頼んでも「モーニングセットで!」というと無料で色々ついてきます。
トーストはバター(マーガリンかも)が塗ってありました。サラダは玉ねぎが入ってないので個人的に好きです。
基本的には変わりませんが、たまごやサラダは日によって調理方法が変わるみたいです。
300円でこの量だと安いと思いました。軽く食べたい時におすすめです。