(神奈川県/川崎) かわさき蕎麦への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


とってもあっさりなラーメンでした。醤油ベースで、夏バテ気味の私でも、ツルツルッと入ってしまいました。麺は細めで、結構、しっかりした食感。半分くらい食べてから、テーブルに置いてあったゴマを入れたら、味に変化も出て美味しかったです。490円と言う価格を考えると、コストパフォーマンス高いかなって思います。立ち食い蕎麦屋さんと言う感じの店内ですが、しっかりと椅子もあります。つけ麺は、蕎麦、うどんと比べると少々時間がかかりますが、気になるほどではありません。
夏季限定メニューです。