(東京都/新橋) 和ごころ あまみへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
入店すると500円支払って後はお汁のお椀と器をわたされて、ご自由に盛り放題!
男性客がほとんどですね・・・
ワンコインでお腹一杯食べられる、お給料日前に嬉しいお店です。
大体、煮物、サラダ、揚げ物、炒め物、カレーなどが色々と日替わりで有ります。