tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’19/05/09
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]

- 時間旅行グルメ ((((o^-')ノ
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘22/05/07

- 俺のリピート麺(富山編)
- 【ランチ・昼】
- 更新‘22/04/16
京浜急行電鉄久里浜線 三崎口駅よりバス(城ヶ島行、浜諸磯行など)に乗車して約15分、三崎港バス停で下車して歩いて1分ほど。海南神社からもほど近い、三崎銀座通り商店街にお店があります。ドーナツのかわいい看板が目印になりそうです。
この日、バスに乗車する前に立ち寄りました。1階と2階に座席があり、1階に関してはほぼ満席状態でそんなところからも人気のほどが伝わってきます。それから、店先にテラス席もありました。