ヒロミータさんの口コミ投稿
投稿日’18/06/15
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 一人で食べるコスパが高いメシ10選
- 【CPがよい】
- 更新‘19/05/10

- 癒しのにぎり寿司
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘19/10/05
あっさりして胃にもたれない感じが良かったです。麺の固さもちょうどよく、煮卵がとろりとして美味でした。狭い店内ですが、テーブルもカウンター席もありました。接客がよければ言うことなしですが。