掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


焼き鳥がメインの居酒屋さん。
しかし、餃子マニアの私がおすすめしたいのは
ここの「ひとくち黒豚餃子」。
博多には美味しい餃子専門店が多いですが、
黒船はいっけん餃子専門店?と思わせるような美味しい餃子なのです。
皮がもちっとしていて、中からは旨味の凝縮された黒豚肉が詰まっています。
これはハマりましたね。
黒船を訪れたら是非、頼んでほしい逸品ですよ。