• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

..ちょび..さんの口コミ投稿

投稿日’14/02/17

訪問日 ’14/02

(東京都/渋谷東口・宮益坂) 寿しの いく味への口コミ

カワハギ

 

3.5点 [ 見た目 3.0 / 味 4.0 / ボリューム 1.5 / CP 3.5 ]

キーワード|

うまそボタン 1

友人・同僚と

カワハギ

一口ずつどうぞ・・と色々出していただけました。カワハギをどうしても食べたくて伺ったので、もう少しカワハギを食べたかったのと、肝醤油を使えるお刺身をいただきたかったです。
鮪の食べ比べができたり、お話に付き合って下さる大将の会話上手なサービスに愉しい時間を過ごせました。お酒も飲み過ぎました。また伺います。直ぐにでも行きたいです。

お店からの返信2014.03.03 08:45
..ちょび..様
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お召し上がりにいらして下さいましたカワハギは、淡泊で歯ごたえのある身から、当店におきましてもとても人気のある魚でございます。
季節は限られておりますが、..ちょび..様に心ゆくまで召し上がっていただけますよう、カワハギはもちろんのこと、肝正油に合う鮮度のいい季節の魚をご用意して、スタッフ一同..ちょび..様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後とも寿しのいく味をご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

そば師匠
そば師匠
関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^ sug どんだけ hisaみちおはら esukawa

オリジナルMyランキング

白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25
くにをセット
チャーハン食べたいっ (^ ^
【ランチ・昼】
更新‘25/11/19

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.