(東京都/自由が丘) お好み焼き嫩樹への口コミ
- お店からの返信2013.11.23 19:21
- 「昔は大食漢」様、
ご投稿、誠にありがとうございます!。
当店は関東風お好み焼き屋とうたっておりますが、私の旦那様が神戸出身という縁もあり、ソバメシもお出ししております。次回、油かすが手に入った際には、ぜひ油かす入りでご賞味下さい!。また一段と美味しくなるんです~!。
またのお越しをお待ちしております。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19








関西は神戸発祥と聞く「そばめし」がここでは食べられます。焼そばにご飯を混ぜて、味付けをする、結構ワイルドな料理ですが、関東ではなかなか食べられませんので、希少価値があるかと。
また、店員さんの手が空いている時は、作ってもらえますので、これが「そばめし」かと体験してみるのもいいでしょう。
ボリュームがあるので、結構いいですし、これをつまみにビールを飲んだりしています。