掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


お昼時に訪問。ランチセットを注文。
ランチセット・・・好きなパスタまたはピザ+サラダ+飲み物
今回私はピザを、一緒に行った人はパスタを注文。
ピザは4種類のチーズを使ったシンプルなピザにしました。
生地がもちもちしていて、チーズもとても美味しかったです。
薄くて食べやすいからパクパク食べられてしまいました。
ただ、ランチセットだけでは少し量が物足りないかなという印象を受けました。
(周りの常連らしきお客さん達はセットメニューを大盛りとか、
セットにプラスして単品で料理を一品という頼まれ方をされていました。)
お店はお昼時という事もあり、混んでいて、外には待っているお客さんが
たくさん。お昼時を少し外した方がスムーズに入って食事が出来るかもしれません。
料理は美味しくて良かったのですが、接客のアルバイトの人達が少し残念。
一生懸命頑張っているのは分かるのですが取り皿を頼んだのに
最後まで持ってきてもらえなかったり、食後の飲み物を出すタイミングが悪かったりと
少し段取りが悪い印象を受けました。
地元に根付いた美味しいパスタ屋さんという印象でした。