(神奈川県/平塚) オロチョンラーメン 利しりへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/01/11
- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
辛み次第で評価も変わるでしょうが、オロチョンなんだから上を目指して頑張りましょう。辛い=味噌という持論で、味噌以外食べたことがありませんが醤油と3種あります。上に乗った野菜炒めにはピーマンが入っています。僕は好きです。量は他店の一般ラーメンより多く感じます。