(北海道/富良野・美瑛) カミホロ荘 お食事処「神峰路」への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


かみふらの地養豚と野菜の鉄板焼がメインのプラン。
これにサラダ、酢の物、焼物、炒め物、洋皿、煮物、揚物、御飯、吸物、デザートがセットになっています。
自分で焼いていただけるので好みに焼けてうれしいです。
品数も多く、ボリュームがありました。