ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’13/11/11
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


全国ご当地どんぶり選手権2013年度グランプリの柏崎市の「鯛茶漬け」を鮮乃庄風にアレンジしたとの事。お茶漬けと言えばシメのイメージが強いと思いますが、この鯛茶漬けは意外にもしっかりとした味付けで、おかずに近いと思いました。メニューには説明がなかったのですが、上にのっているのは、鯛の香り揚げ、なめろう、いくら、三つ葉ですね。間違っていたらすみません。