掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ソムリエ魂
- 安価なテーブルワインから超の付く高級ワインまで。ワインが好きでたまらない、そんなソムリエ魂を持つ人の称号。同じ称号を持っ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

天使のねぎ塩鶏。。。まず目に入るのは、ねぎの量の多さ!
鶏肉が見えないって位にてんこ盛りです。
焼き鳥好き、ねぎ好きにはたまらない一品。
スプーンでねぎをすくうって、なかなかないですよね。
焼き鳥の味自体も勿論美味しいです☆
ここのCPは素晴らしいと、いつも思います。いつもお店が混んでるのも納得です。