掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


山芋のカツや、アロエのおさしみ、ぶり大根がご飯の上にのったせいろご飯など、おいしい野菜をたっぷりいただけます。中でも、ぶり大根のご飯は絶品でした。ご飯の上に一口大に切られたぶりと大根と青菜がきれいにのせられています。
見た目よりも、かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになります☆