掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カレーの王様
- 本格インドカレーはもちろん、全国各地のご当地カレーも魅力たっぷり! さざえカレー(千葉)や自由軒(大阪)、馬カレー(熊本…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



がっつり1.5人前ほどある海鮮丼でした。
いくら、サーモン、イカ、タコ、白身のお魚2種類(お魚の種類は分かりませんが、1種類は、ブリ系で、もう1種類は鯛系の白身でした。)、マグロが入っていて、ご飯は酢飯ではな普通のく白飯でした。ご飯の上にお刺身、いくらがたっぷりという感じでしょうか。わさびをといたお醤油を、ご飯の上からかけて食べました。