ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

三色割子
三色割子
3.50
ぐるなび会員さん 2015/10/30 01:10
出雲蕎麦の名店と聞き、出雲大社参拝の際に訪問。

アクセス:
出雲大社前駅より徒歩10分程度。
駅~出雲大社のルートからは外れているため、電車で来訪する場合のアクセスはそこまで良くはない。
広めの通りに面しているので、迷う心配はさほどない。

外観:
周囲の景観によく馴染む、伝統を感じさせる外観。
間口が広く、ふらりと入りやすい造りになっている。

内観:
店内は明るく、座席数も多い。
観光地かつ名の通っているお店ということもあり、客も多く、休日昼の時間帯は混雑する。

料理:
頂いたのは出雲の伝統的な三色割子蕎麦。
割子ごとに異なる味が楽しめるのが特徴であり、見た目にも華やか。
老舗の名店らしく、それぞれ纏まりのある落ち着いた味わいであり、なかなかに美味。少なくとも観光地の看板に頼った安直なものではないことはわかる。

三色割子への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。