※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ランチ Bセット
ランチ Bセット
5.00
MAKORONさん 2013/11/20 17:30
知人に
美味しいから行ってみて~と教えてもらい
祝日の昼間に行って来ました~

祝日も、ランチやっているのは嬉しいですね♪

お店は、奥まで席があり意外と広いです。

ランチセットは、5種類くらいから選べます。
私は、チキンカレー×日替わりカレーのセットを注文。
この日の日替わりは、卵のキーマカレーでした。
辛さも選べるので、甘口。
ライスかナンも選べますが、ナンが美味しいと聞いていたので
もちろん、ナンを注文~

ミニサラダが付いていますが
キャベツが盛りだくさんで、ドレッシングも美味しい!
カレーセット登場~
…で、ナンの大きさにビックリ!
大きいだけでなく、一口食べて、甘くて美味しい~っ!!
お替わりOKです。

カレーの甘さも、私に合っていて美味しいです。

ナンがあまりにも美味しく
一緒に行った主人は、3枚もお替わり(笑)珍しい(@_@。

ドリンクも選べ、私は温かいチャイにしました。
ホッとする甘さ(*^^*)
ラッシーも、ひと口もらったら、すごく美味しかったので
次回は、ラッシーと
気になった、シーフードカレー食べてみようかな。

女性の店員さんが、とっても感じ良かったです。
片言の日本語というか、イントネーションが可愛らしい~
丁寧な応対で、とても好感が持てました。

お店も満席だったので、人気店なのがうなづけます。

ランチ Bセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ビンティ 西馬込本店 のサービス一覧

ビンティ 西馬込本店