※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

夏の贅沢食材と季節限定涼風ドリンク飲み放題【真鯛の姿造り・蝦夷あわびのステーキと佐賀牛のロースト】
夏の贅沢食材と季節限定涼風ドリンク飲み放題【真鯛の姿造り・蝦夷あわびのステーキと佐賀牛のロースト】
5.00
ぐるなび会員さん 2016/8/26 15:12
最初に真鯛のお造りが運ばれてきたとき、その豪勢な雰囲気に思わず歓声をあげてしまいました。
その後の茶わん蒸しも、あわび、佐賀牛ロースト、てんぷらも、いずれも本当に美味しくいただきました。海鮮チラシはごはんの甘味がいい塩梅。デザートのプリンまで、はずれが一品もありませんでした。
普段は偏食気味の中1、小4の息子たちも、ほとんど残さず、いただいていました。美しい夜景を見ながらの、最高のディナータイムでした。

夏の贅沢食材と季節限定涼風ドリンク飲み放題【真鯛の姿造り・蝦夷あわびのステーキと佐賀牛のロースト】への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

天空の庭 星のなる木 のサービス一覧

天空の庭 星のなる木