ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

宇和島のジャコ天
宇和島のジャコ天
4.50
関西グルメコンパさん 2012/10/21 22:39
じゃご天だけではなく全体的な評価を中心に書きますね。会社の同期おオススメ店という事で天満探索の2件目で行きました。もう腹7分という事だったんですが最初はコースを選ぶ店とお事だったので2500円のコースを。つけ出しがまず出てきたんですが、付出しからして味が抜群☆期待できます。最初に出てきたのは宇和島のじゃこ天でした。アツアツの状態で出てきたんですが、冷たい大根おろしと一緒に食べる事で丁度良い熱さに☆初めて食べましたがふんわりしてて味も最高でした。後は日本酒も種類が豊富で好みをいうとそれにあった日本酒も持ってきてくれます。造り等ちょくちょく出てきた後、〆に愛媛県民が〆で飲むというスープを飲んでフィニッシュ。
海鮮系がメインですが美味しいものなら何でも出すというスタンスの店だと思います。店員さんもフレンドリーな方が多くオススメできる店なんで一度行ってみてください。

宇和島のジャコ天への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。