ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

渡り蟹のスパゲティ
渡り蟹のスパゲティ
4.00
Shamuriさん 2017/2/27 21:17
以前、テレビ(旅番組)や雑誌等で多数紹介されていた135号国道沿いにあったイタリアン【花水木】の店主が経営するお店です!本格イタリアンも健在!!
名物の【ワタリガニのパスタ】が濃厚で本当に絶品でやみつきなります☆

カニの旨味を含んだ濃厚特製ソースがパスタに良く絡み、食べごたえも抜群!
伊豆高原に行くときは必ずといっていいほど、食べてます!

お店の風貌がイタリアンっぽくなく、看板に【おばんざい】と書いてありわかりづらい部分もありますが、イタリアンの【パスタ】も【アラビアータ】【カルボナーラ】【ボロネーゼ(ミートソース)】【ボンゴレビアンコ】等定番パスタも1,000円前後で食べられ、ピッツァ、リゾット、ニョッキなどイタリアンに関するものは大半注文できます☆
どれも本当に美味しいです!
伊豆高原もありきたりな一定ラインの当たり障りのないイタリアンのお店が多いですが、本場イタリアでガッチリと修行された店主提供するイタリアンを騙されたと思って一度食べてみてください!
夜もイタリアンはもちろん、家庭料理からアメリカンステーキなど、幅広くお食事することもできます。
居酒屋風に飲みに行くのもよいです☆

お店のお父さん、お母さんもとても優しくアットホームな雰囲気なので、居心地も良いですよ!

これからもずっとお世話になりたいと思ってます☆
よろしくお願いします!

渡り蟹のスパゲティへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。