ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

じゃがいものクミン炒め
じゃがいものクミン炒め
5.00
genius.himeさん 2019/11/20 00:45
ネパール人の彼に連れられて。雰囲気がとてもよく、店員さんも感じが良いです!
彼曰く、こちらは日本人向けにビジネスとして、味を変えるような店とは違い、本当に美味しい。との事。本格ネパール料理を堪能したい方にもオススメです。
週末の夜に行きましたが、ネパール人の方々で賑わっていました。日本人が目立つぐらい…。
その辺りも、ネパールな雰囲気を味わえる良いお店だと思います!
味が濃いめで、おつまみ系もかなり美味しいのでお酒を飲む方にも◎
よくあるインド・ネパール料理のお店とは一線を画している、本格的なお店です。
次は家族と行きます!

じゃがいものクミン炒めへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。