※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

鳥中華、鶏そば、板そば、ゲソ天
鳥中華、鶏そば、板そば、ゲソ天
4.00
koko103さん 2014/2/16 22:17
このお店はずーっと行きたかった所で、やっと行くことが出来て嬉しかったデス。初めての訪問では私は鳥中華をお願いしました。ダンナは鶏そば、山形蕎麦といえばイカ下足が定番だと思いイカ下足天もお願いしました。
いざ、実食です。最初にダンナの鶏そばが登場しました。うん、いい香り~!マイルドな感じで芋煮を想像させる感じの良いお味です。次に私の鳥中華が登場!(?_?;)スープが半分しか無いみたい???それに真っ黒な感じ?いざ食べてみると明らかにしょっぱくて塩分に弱い私はスグにギブアップ!お店の方に「しょっぱくて食べられない。」と言ったらそば湯を入れる入れ物にお湯を持ってきてくれました。仕方が無いのでそのお湯を全部入れてもしょっぱさは解消されませんでした(*_*;
少し頑張りましたが・・・ダンナが見かねて麺だけ食べてくれました。
それからは寝ても覚めても鳥中華が頭から離れずもう一度食べて真実を!


1週間経って再訪です。もち、オーダーは「鳥中華」!ダンナは板そば、ゲソ天!
ダンナは「またそれ食べるの?」と、呆れ顔(ΦωΦ)フフフ…!

そしたら・・・ナントメッチャ美味しかった!実は初めて食べた時、
しょっぱかったけど味は美味しいと感じてたし、何よりも麺が素晴らしいです。
ダンナの板そばもコシが強くてキューって締まっている感じがしました。
コレはネ、あと引きますよ~。再訪してみて良かった!(* ̄ー ̄)v ピース。
最初の時はきっと、忙しすぎて間違えたんですね。(笑)
お漬物のサービスも嬉しかったデス\(^o^)/
そして・・・ずーっといたくなるくらい マッタリ出来ますよ!
お店からの返信2014/2/17 23:49
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

前回いらっしゃっていただいた際の商品につきましては大変申し訳ありませんでした。

再来店、誠にありがとうございます。
今回のご来店で、挽回をさせていただきましたが、今後もお客様からご支持いただけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

山形蕎麦と串揚げのお店 焔蔵 ATALATA店 のサービス一覧

山形蕎麦と串揚げのお店 焔蔵 ATALATA店