ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

富士鶏唐揚げ
富士鶏唐揚げ
3.50
ぐるなび会員さん 2015/12/5 15:51
「食彩 さつま富士」に訪問しました。

料理のメニューはこちら。黒豚タン、さつま富士鶏唐揚げなど郷土料理も楽しめます。

今回は本日のお祭りサラダを注文。

こちらはお酒のメニューです。この辺りは、焼酎が一杯というよりは、一合計り売りしています。

まず、こちらはお通しです。キュウリとトマト。たまには生の野菜で酵素を採らないとですね~。キュウリもシャキシャキしていて美味しい。

ごぼうの天ぷらです。

見た目と違って、衣がサクサク、ごぼうのシャキシャキ感がいい感じで美味しいです。お酒のつまみにぴったりのメニューですね。

続いて、鶏の唐揚げ。これがお肉の厚みもあって、味付けもちょうどよくて美味しいです。これ、オススメです。

続いて玉子焼き。味は甘みのある味付けで、家庭の玉子焼きみたいな印象。

続いてサラダ。この量にびっくりしました。写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりの量があります。普段、あまり生の野菜を採る機会が少ないので、飲むときくらいは野菜を食べないとですね。

総評ですが、今回はあまり料理のメニューを頼みませんでしたが、どれも美味しかったです。

ブログに写真と詳細を載せています。
http://forfreeworld2020.blog.jp/archives/46068660.html

富士鶏唐揚げへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。