ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

牡蠣のグラタン
牡蠣のグラタン
5.00
ぐるなび会員さん 2019/9/1 18:16
ぜひ参考として読んでください!
浅草にあるこのお店は大きくはないもの、店内はとてもオシャレで落ち着いた食事ができます。天井や壁には絵や写真、黒板があり、その黒板にメニューが記載されています。壁についた黄色い光を発した上向きの照明と、テーブルにあるろうそくが店内をより一層オシャレに照らします。店長のセンスなのでしょうか、行けばわかるオシャレさです。
さて、食事の方ですが、先ほども言ったとおり、壁にかかる黒板にメニューが記載されています。年中同じメニューではありません。牡蠣のグラタンや季節フルーツとプロシュートサラダなど、日本の旬の力を借りたメニューがあり、その中でも牡蠣のグラタンは、自分が食事をしている間に、頼まれているお客さんを多く見ます。牡蠣のグラタンの旬は冬です!何回食べたことか...それだけを食べに行くときもあります。
他にももちろん美味しい料理がたくさんあります。サラダの種類も多く、他のお店には見られないものが多いです。タコとじゃが芋のサラダなんてどうでしょう、他のお店で見たことありますか?自分はこのサラダがとても好きです。ズッパと呼ばれるスープや、カボチャの焼きニョッキなど、聞いたことのないメニューももちろん食しましたが、何回も食べたくなります。10種類以上のピザの中で自分が好きなのは4種のチーズのせのピザです。+150円の計1750円ではちみつを自分の好きな量かけることができます。これはもう格別!こんなまろやかで美味しいピザ食べたことありません!たくさん具材乗っければ美味しくなるなんて嘘です!チーズとはちみつだけなのにこの美味しさ、、驚きます。パスタでは、海老とトマトクリームのリングイネをもう半年で5回以上食べています。名前から味が想像できると思いますが、それを超えます!
飲み物は、ビールやワインはもちろん、子供が好きなソフトドリンクもたくさん!しかも冷やしてあるものと常温のものを用意してあるなんて、他のお店では無いです!
自分は半年で何回来たのかわかりません、友達もたくさん連れてきています。このオシャレな壁の絵や写真、照明、食器などが料理をさらに美味しく感じさせ、より一層満足することができます。
プロポーズをこのお店でするカップルもいます。
しかし、「百聞は一見にしかず」とはこのこと。
ぜひこのコメントを見た方は行ってみてください!

牡蠣のグラタンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。