※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

うな重
うな重
4.00
ぐるなび会員さん 2021/6/2 20:18
私は普段食べログとグーグルで投稿してますが、
今回はぐるなび記載の電話番号から予約をしましたのでこちらにも同じ口コミを投稿致します。

緊急事態宣言前の訪問です。2021年の5月前半

折角の旭川旅なので、値は張るが大好きなうな重をここでお昼に食べてから帰ろうと。
で、個人店のうな重は注文してから焼きあがるまでにかなりの時間を要する事があるので、JRの時間もあるし今回はちゃんと電話で予約してから行きました。
外側はかなりこんがり焼いているのに中のふわふわ感、トロトロ感は失われていないってことは、私もしがないフリーターであまり高級なうな重の経験はないですが上手ってことでしょうね。昔、個人店なのにすべてがバリバリに硬く焼いていてすき家とかチェーン店のかば焼きよりまずいお店に出会ったことがあるんですが、小城さんのはそんながっかり感はありませんでした。
ただ、タレの味付けがけっこう塩のしょっぱさが勝ってしまっているという感じで少し塩辛いかもしれません。個人的にはもう少し甘ったるいタレの方が好み。
ただ雨の日なんか着物着たおねーちゃんが傘持って表まで出てくるんだもの。懐石出しているお店なだけはあるね。タクシーで言った場合ちゃんと食べ終わる頃に帰りのタクシーを呼ぶか聞きに来るし。

うな重への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

和食庭園 小城 のサービス一覧

和食庭園 小城
  • TEL050-5488-5571