ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

お刺身 春キャベツの蒸し物 和風コロッケ
お刺身 春キャベツの蒸し物 和風コロッケ
4.00
ぐるなび会員さん 2014/4/12 15:48
知人のライヴが三宮であるので、一度訪ねたいと思っていた「うらべ」さんに寄った。 生田新道の2つ目の道と聞いていたが、まさに隠れ家的な細さの小道。一度では行けまい。
前日に予約を入れた時には、気持ちの良い受け答えなので、安心して行ったが、ちょっと怖そうな板さんが、どうぞと言われて、脇板さんが優しそうなんで安心した。あとで聞いたら、一番優しそうな方が御主人だった。京都辺りの何万と出さないと席につけない堅苦しい店は、性に合わない。この店は、随分とフランクだった。刺身と焼き物揚げ物と気にせずに、2人でシェアーしたが嫌な顔一つ見せない。 刺身などは、5種類と言うとおひとり一切れづつにしますか?2切れづつにされますか?と訊いてくれる。liveまで時間が無かったので、コースとして頼まなかったがサラリーマンが、親しい方と行く位のお値段だった。時として、スタンド割烹のお店は、お酒が量が少なく高いものだが、ここは手ごろな値段で、1合の値段も明記している。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。