ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ラーメンと野菜炒め定食
ラーメンと野菜炒め定食
3.50
油の大将さん 2014/2/23 22:29
首都高速・地下駐車にひっそりある中華料理屋さん。


知る人ぞ知る名店です。


本日は東京・汐留<帝里加>でラーメン野菜炒め定食690円です。


地下駐車場へ続く階段をおりてもその存在に気が付かず、


よくよく探して行くと突如現る中華料理屋さん。


隠れ家のはずですが、お昼は行列。もう隠れ家ではありません。


入口で食券を購入するが、これが困難!!


何故ならメニューが多過ぎて、そのメニューのボタンを


探すのも一苦労です。


店内に入り、待つ事5分。


出て来たセットは見た目シンプル。でもとっても美味そう♪


ラーメンは、モヤシ・メンマ・チャーシュー・ネギが乗っています。


スープはあっさり鶏ガラ醤油味。


麺は若干柔らか目の中太麺。


優しい懐かしい醤油ラーメンです。


野菜炒めは、モヤシ・キャベツ・人参・キクラゲ・豚バラなどの


具材で、砂糖の甘さが強いちょっと味濃いめの醤油味。


美味いです!!


濃い味が一緒に出て来る半ライスと良く合います!!


野菜炒め、こちらも懐かしい味付けです。


でも美味い!!飾らない味です。


食券を購入するのに迷う位メニューが豊富なこちら。


しばらく通っても飽きないお店です。

ラーメンと野菜炒め定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。