※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

オマールエビと魚介と彩野菜の包み焼き 5食限定品 開封後
オマールエビと魚介と彩野菜の包み焼き 5食限定品 開封後
5.00
黒柴咲桜さん 2017/10/28 00:06
オマールエビと魚介と彩野菜の包み焼き 5食限定品 開封後

包みはスタッフさんがといてくれます。
中身はとっても美味しい魚介類ですよー☆
香りをお楽しみ下さいと案内されました。

1テーブル1皿注文出来るけど、今回は5食限定メニューでした☆
予約して、さらに早くから並んでいるグループ順に注文が出来るのですが、今回注文出来ました!
お皿のふちには濃厚ソース。別の器に軽めのソースたっぷり。
お魚は白身魚でとっても美味しかったです。
スープ状態で、そちらもスプーンで美味しくいただきました。バゲットでスープも美味しくいただきました☆

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

俺のフレンチ YOKOHAMA のサービス一覧

俺のフレンチ YOKOHAMA