ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

インデアンカレー
インデアンカレー
4.50
ライトわんわんさん 2012/11/17 22:08
インデアン
http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html

横浜高島屋の大北海道展で、10月24日~10月31日までイートインスペースで出店してたワン。
はげ天の帯広名物豚丼も超美味しかったワン!

メールマガジンに登録しておけば、次回の大北海道展の時にメールが来るワン。
http://www.takashimaya.co.jp/news/

インデアンカレー 税込399円

「インデアンルー
仔牛の肉をふんだんに使用し、数十種類のスパイスで熟成させたカレーです。
辛さも控えめでお子様から大人の方まで安心して召し上がれます。十勝の定番カレーです。」

美味しいワン!
ボクは、こういう辛くないカレーの方がいいワン。

しかし、デパートに出店して、この安さには驚いたワン。
もう閉店しちゃったけど、新橋と東銀座にあったギン酒場の合いがけカレーと同じで、
安くて美味しいの見本だワン!

インデアンカレーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。