ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

カフェオーレ
カフェオーレ
3.00
きぬふぐさん 2012/10/16 22:00
実は、コーヒーが苦手なんです。
強すぎるのか、異常なまでに眠れなくなったり、胃が荒れた感じになったりしたり、お腹がゆるくなったりします。

けれど、珈琲店で、コーヒーを飲まないのは、なんだかもったいないし、損した気分。

そこで、柔らかな印象のある「カフェオーレ」に挑戦。
味は、正直詳しくありませんが、でも、深みがあるし、コクもある、けれど、優しい味です。
大人の強いコーヒーとは違う感じ。
かといって、子どもじみているわけではなく、あくまで珈琲店ということで、本格派です。

いつもの不快症状、眠れなくなる、胃が変、お腹が痛い、そういうことも無かったです。

よし、これからは、コメダに入ったら、カフェオーレで、「コーヒー飲めます」「優雅にお茶してます」な人を装ってみよう。
けれど、コメダだったら、他のコーヒーもチャレンジしたら、案外いけるのかも??・・・そんな気がしたのでした。

カフェオーレへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。