ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ツンデレ焼き
ツンデレ焼き
4.50
ういはるさん 2014/6/13 00:44
以前お店の前を通って気になっていたので思い切って入ってみました。
お店の外観もすごかったけど、店内もアニメや漫画のポスターやフィギュアが所狭しと飾ってあって、圧倒されました。なによりメイドさんが接客してくれることにびっくりしました。
メニューもお好み焼き以外に鉄板焼きのメニューが結構豊富で何にしようか迷いましたが、店長おすすめの激辛お好み焼きのツンデレ焼きを頼んでみました。
食べてみると結構な辛さで、ヒーヒー言ってると、半分くらい食べたところでメイドさんがデレソースというお店オリジナルの甘いソースをかけてくれました。どうやらこれがツンデレ焼きのデレの意味だそうです。
お好み焼を食べ終わった後、デザートに鉄板クレープというものを注文してみました。手パンで焼いたクレープ生地にパフェが盛り付けられてて、ボリュームもたっぷりで、辛くなった口の中を甘さで中和できました

お値段はツンデレ焼きは1300円、鉄板クレープが700円でちょっと高めでしたが、普通のお好み焼きは750円、ドリンクも250円からで、いわゆるメイド喫茶と言われるお店に比べるとかなり良心的な価格でした。ボリュームもしっかりしていたので、また時間があったら来てみようと思いました。アニメや漫画が好きな人には一押しのお店です。

あと料理には関係ないですけどメイドさんが可愛かったです(笑

ツンデレ焼きへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。