※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

ランチ
ランチ
4.00
ぐるなび会員さん 2016/3/14 23:04
外観の可愛らしさから、中へ入ると一転、シンプルで品のある店内。
店員さんが親切丁寧なので不安も無し。
開店同時だったので入れましたが、しばらくすると店内は満席。
常連客も多い様子。事前予約をお勧めします。

注文したザクロのノンアルカクテルが美味しく、ワクワクしながらお料理を待つ。

この日は北海道産鴨肉のローストを選ぶ。皮目の香ばしさ、飲み込むのがもったいないような肉の旨み。
北海道産トウモロコシは外側を真っ黒に焼いたものをスープにしたのだとか。
どのお料理もこだわりの調理法、特徴あるソース、トッピング。
店員さんのお料理の説明にうなづき、一皿一皿を楽しめる。
最後のコーヒーに添えられたお菓子たちも、持ち帰り用に販売があればいいのにと思う程でした。

他のメニューも是非味わってみたい。
大切な人達を連れてきてあげたいなぁ。
次回は予約して行こうっと。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ア・ラ・ルーシュ のサービス一覧

ア・ラ・ルーシュ
  • TEL050-5487-1272