ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

おにぎり膳
おにぎり膳
3.00
油の大将さん 2014/5/3 09:15

銀座・歌舞伎座そばのお蕎麦屋さんです。


本日は銀座<そば処 多吉>でおにぎり膳1150円です。


歌舞伎座のそばにあるお蕎麦屋さんです。


今日は盛り盛りのセットおにぎり膳を注文。


おにぎり2個と大ぶりのから揚げ3個。漬け物にかけうどん、サラダのセットです。


注文して待つ事5分。


うわぁ~食べきれるかなぁ~。。。。のボリューム。


まずはおにぎりから。鮭と梅の具がはいって、上にかかっている


黒胡麻が食べるといい香りがします。


思ったより大ぶりです。


続いてから揚げですが、外はカリカリですが中はとってもジューシー。


肉汁がしたたるような感じです。


またもや、こちらも思ったより大ぶりです。。。。


うどんですが、上にカツオ節が乗っていてほうれん草・うずらの玉子が


入っています。


お出汁は、カツオの味がしっかりする薄口のお出汁。


カツオの味がしっかりするので、薄口でも十分味わい深い感じです。


うどん、ツルンとして喉ごし良く美味いです!!


美味しいお出汁に良くあいます。


ボリューム満点盛り盛りセットのおにぎり膳。


色々食べれて、美味しかったです!!

おにぎり膳への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。