ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

河豚鍋会席
河豚鍋会席
4.50
ぐるなび会員さん 2020/2/22 14:43
これまで食べた河豚鍋の中でも最高の鍋。何度でも食したくなる。
見た目は普通の料理なのだが、一口食すと、その味の良さに驚く。
食通を称される方には、是非、試して戴きたい。
残念なのは、ワインの揃えが少ないところくらい。
未是の雰囲気、サービス、料理など申し分ない。
お店からの返信2020/3/5 17:09
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフともども大変励みになります。
また、ワインのことも貴重なご意見 感謝申し上げます。
ワインに関しては、料理との組み合わせへの知識不足もあり、取り揃えが少なく申し訳ありません。
ご希望の物がありましたら、お持ち込みも可能でございます。
ゆっくりとお寛ぎいただき、食事をお楽しみいただける店でありたいと願っております。
今後ともご贔屓の程よろしくお願いいたします。

  割烹 かねこ  店主
   

河豚鍋会席への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。