※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

浜焼き
浜焼き
5.00
なおしiさん 2020/8/3 13:13
家族4人で開店すぐから夕食を楽しみました。系列店には何度か行ってましたが車で隣町まで足を伸ばしてみました。浜焼きは珍しく年寄りの父母も大喜びでした。他の系列店と比べてメニューは少ない感じはしましたが、値段も手頃で新鮮な海鮮をたくさんいただきました。
コロナ禍で不安でしたが、店内は広く他のお客さんとは距離をとっていただきました。見ていると消毒スプレー等で対策をしっかりしていて不安は感じませんでした。
店長さんの人柄が素晴らしく気持ちよく送り出していただき是非また来店しようと思いました。

浜焼きへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

座敷個室完備 海鮮居酒屋 豊丸水産 桐生駅北口店 のサービス一覧

座敷個室完備 海鮮居酒屋 豊丸水産 桐生駅北口店