ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

つけ麺大盛
つけ麺大盛
4.50
めだか庵さん 2019/5/3 12:51
ぽかぽか陽気のお昼時、立山連峰が一望できるこちらのお店を家族で訪問。つけ麺大盛(300g)を冷しでいただきました。

柚子と生姜の風味が感じられる、鶏・豚・節系トリプルスープに自家製の多加水中太玉子麺を投入し、ズルズル~

うんっ、つるしこで適度に歯ごたえのある麺と、あっさり・さっぱりしたスープが程良く調和しています。トッピングのアオサも良いアクセントに。

特筆すべきは、ローズマリー等のスパイスに漬け込み低温調理したというチャーシューの美味しさ!添えられた味玉と姫たけのこメンマも丁寧な仕事をされています。

次回はみそ野菜らーめんをいただいてみたいです。

つけ麺大盛への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。