ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

五目ラーメン
五目ラーメン
4.00
Jake_Bruceさん 2015/8/20 14:33
今回は「五目ラーメン」と「ミニ天津飯」のセットです。
「五目ラーメン」はまずスープ。醤油ラーメンと塩ラーメンの中間のようなスープで透明度が高くあっさり系、フーフーした後スッと味わって飲みほせます。
先日紹介した「醤油ラーメン」との違いは何より多く乗せられた五目(野菜炒め)の量です。
写真ではスープに野菜が沈んでいるので多くは見えませんがボリュームはありますよ。
その五目を味わうために、あえて醤油ラーメンと塩ラーメンの中間のようなスープなのかな?と思いました。
「ミニ天津飯」は先日紹介した通り醤油色が濃いのですが味付けはあっさりしていて、こちらも「五目ラーメン」とのバランスが良くて食べやすかったです。
このボリュームで850円。「醤油ラーメン」と「ミニ天津飯」のセットより150円上がってますが、それも納得できる満腹満足感でした。

五目ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。