※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- Jake_Bruceさん 2015/8/20 14:18
- 今回はベーシックな感じがいいなと思いまして「醤油ラーメン」と「ミニ天津飯」のセットにしました。
ラーメンは透明度の高いスープの喉ごしが良くて、それでいてしっかりしているという感じ。
麺がサラサラッと口に入ってくる感覚は食べやすさが際立っていましたよ。
天津飯(今回写真を撮り忘れました…)は醤油の色が濃いので味も…と思いましたが決してそんなことは無く、あっさり食べやすかったです。
このセットは双方のバランスがとれていて、また頼んでみたいです。
何よりこのボリュームで700円というのはコストパフォーマンスの優れもの!
最近はラーメン+炒飯セットとなると、そこそこ美味しければ1000円してもおかしくない価格状況ですが、この味・このボリュームで700円とは本当に得した気分になれました。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。