ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ボッサムキムチ
ボッサムキムチ
4.00
ぐるなび会員さん 2014/7/9 17:04
このお店はサムギョプサル、ボッサムキムチがお奨めです。どちらも豚ばら肉がメインで脂分が落されコラーゲンたっぷりの美容と健康に最適なメニューです。サムギョプサルと一緒に食べるサンチュ、胡麻の葉はお変わり自由で安心して食べられます。日本に無い食材は韓国から取り寄せているとの事で韓国の味を大切にしている店です。店のママさんが癒し系美人の気さくな人柄で、ママさんとの会話が一層料理を美味しく戴けます。一人での利用でもグループでも楽しく過ごせます。

ボッサムキムチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。