ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ロースすき焼き
ロースすき焼き
5.00
たけちゃん007さん 2011/12/27 07:38
私はおよそ40年前にも、大学の友人と訪れています。当時、座敷は畳ではなく、桟敷が敷かれていてレトロな感じが印象的でした。現在は畳になっています。メニューはロースがメニューにあり1人前2000円です。普通の肉がありますが、1900円でみんなその差がわからずロースを選択しています。味は、変わっていなくて、肉、ネギ、豆腐もおいしくいただきました。飲み物は、瓶ピールの大、小があります。生ビールはありません。食べ終わるのに、1時間とちょとで食べ終わりました。その間、肉はロース1人前追加しましたが、とてもおいしくいただけて、家内と二人楽しく時を過ごせました。また、お会計は終わって玄関へでると二人の靴が並べてあり、昔と変わってないなと思い、満足した気持ちで帰りました。

ロースすき焼きへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。