ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

海老天ぷらそば御膳
海老天ぷらそば御膳
4.00
ぐるなび会員さん 2017/7/14 14:00
企業面接の前にランチで訪れました。
海老天ぷらそば(冷)御膳1400円を注文しました。そばが品切れとのことで、かわりに冷たいおうどんになりました。

うどんはツルッとのどごしさわやかで、コシもありました。天ぷらも食べやすく上品、茶碗蒸しもたまごとだしの味がふんわりとし、全体的にやさしい味わいでした。やさしい味に心もほっこりしました(*^^*)

本格的な割烹の味をランチはリーズナブルに味わえてお腹も心も満足です!

ただ板前さんの態度で少し気になった点が。私はカウンター席で食事をしまして、目の前は板前さんたちの調理風景がみえる形になっておりました。若い男性板前に対し、30代後半くらいのベテランらしき男性板前が、『おせーんだよ』と言っていたり、若い男性板前の報告に対して返答せず黙っていたりしていました。
きっとそれがお店の修行の一貫なのかもしれませんし、私自身も気にしすぎなのかもしれませんが・・・ その30代後半男性板前の態度をみてちょっと不愉快でした。

もしお店の修行や方針としてこういうものだと言うのであれば、指摘してすみません。
お料理は美味しかったので、また来たいです(^o^)!

海老天ぷらそば御膳への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。