ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

厚切り牛タン
厚切り牛タン
5.00
ぐるなび会員さん 2018/12/8 19:14
新しいお店発見!と思って入ってみたら、狭いながらも綺麗なカウンター。そこには高級な日本酒やいも焼酎が並んでて、あれ?高いお店かも!と思ったのですが、メニュー表のお値段が「ん?間違えてる?」といった安さ。
思わずマスターにこの値段で飲めるんですか?と聞くとニヤリとしながらハイって(笑)
フードも数は多くないけどどれも安い!
おススメにもなってた厚切り牛タンを迷わず注文。
すると本当に厚切りの牛タンが出てきました。
見た目はかなり旨そう。口に含むと柔らかい!
この店は良い意味で何なんだ?と思いました(笑)
奥の棚には響17年や山崎12年といった高級ウイスキーや、ヘネシーとかブランデーもあるし(笑)
しかもどれも安い!
初めて響17年をロックで飲んじゃいました〜
ビール2杯に高級酒を5杯も飲んでお腹いっぱい食べて1人7千円!
お会計間違ってません?って感じでした。
お酒だけでこのお値段でも良いくらいですね。
絶対にまた行きます!

厚切り牛タンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。