ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

ジンギスカン
ジンギスカン
3.50
能戸淳さん 2019/7/7 13:50
先日、北海道に帰省してすすきのでご飯を食べることに。
そうすると、まず道産子の僕としてはジンギスカンというのが真っ先に浮かんだ。

で、勇んでだるま本店に行ったところ、長蛇の列。
・・・仕方ないな思い、支店にいくことに。
っていうか、僕はだるまに行く時には本店しか行ったことがないんだけど、まあしょうがない。

で、この6.4店に入店した。
店はカウンターのみでかなり横に長いカウンター。
順番を待って、ロッカーに荷物を入れて、さて着席。

だるまのように店の人が炭火にジンギスカン鍋を載せ、そこに注文する前に野菜を並べる。
そこから注文を聞かれる。
普通の肉と上等の肉、さらには限定の肉もあるという。
僕は普通の肉をチョイス、すぐ出てきたので焼き始めおもむろに口に・・・美味し!

でもね、何ていうか昔初めてだるまに行った時のようなハンパない感激が無かったんだよね。
うーん、あの味に慣れたのか、それとも・・・でも美味しいことは確かですよ。

ジンギスカンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。