ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

Bランチ
Bランチ
4.00
油の大将さん 2014/6/29 00:22
東京・武蔵境の定食屋さんです。


本日はJR中央線武蔵境<にな川>でBランチ650円です。


街の洋食屋さんで、とにかくメニューが豊富。
020

さらに各種組み合わせも自由で、カレーライスにハンバーグだったり


レパートリーが豊富です。


今日はコストパフォーマンスの高い ランチを注文。
019

Bランチは、焼肉とハンバーグの組み合わせだそうです。


カウンターの中で注文から作り始める、小気味好い動きが見えます。


ワクワクしながら待つ事10分。


出て来た定食 美味そう~!!
013

デミグラスソースが一杯かかった小ぶりのハンバーグと
014

豚バラの炒め物。目玉焼きにスパゲティーサラダにキャベツの千切り


の組み合わせ。


大人のお子様ランチ状態です。


ご飯に味噌汁・お漬物がついて650円は安いです。


ハンバーグは表面がカリカリに焼いてあって中は混ぜ物無しで
015

ジューシー。美味いです!!デミグラスソースが良く合います。


このデミグラスソースは、千切りキャベツ・目玉焼きと合わせて食べても美味いです。


焼肉の豚バラ肉は柔らかく、臭みも無く若干甘め目の濃い口の醤油味。
016

ご飯がめちゃ進む系です。


家で食べる目玉焼きは何てことないオカズの一品ですが、どうして
017

外で食べるとこんなに嬉しい逸品に替わるのでしょうか??


そう思いませんか??


ハンバーグに豚焼肉・目玉焼き。


最高の組み合わせのランチセット。


お値段を含め、完璧です!!!

Bランチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。