※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

カレーとナンのランチ
カレーとナンのランチ
4.50
ぐるなび会員さん 2013/10/21 17:48
今日はクマリに行こう!と出かけました。お店の近くまで行くと、チラシを配っておられて、いただきました。そのチラシを持っていくと、デザートにアイスが無料でいただけます!!
お昼12時ジャストぐらいに到着。先客は1組だけ。平日ですしね。さっそく本日のランチを注文。サラダとスープ、どちらもスパイシーですが辛い!ってほどではありません。私は辛いのが苦手なので、カレーの辛さが選べるのもよかったです。
ドリンクもついてます。もちろん、ラッシーにしました。
メインのナンとカレーですが、ナンの大きさが半端ない!そしてカレーもたっぷりです。
日本のカレーとよく似たカレーですね。とても美味しかったです。
デザートにサービスのアイス。バニラアイスにマンゴーソースがかかった甘いアイスです。
お腹いっぱいもなりました。
これで750円は本当に安い!
ランチは日替わりだそうです。
また行こうかなと思うお店です。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ネパールキッチン クマリ のサービス一覧

ネパールキッチン クマリ
  • TEL050-5494-8612